アラフィフ トレッキング部

我が家は、子供2人が巣立ったので、夫婦2人の生活です。

休みの日は 、日帰り温泉♨️に行ったり、ランチを食べに行ったりしてます(笑)

ただ お互いの趣味や友達との付き合いは尊重しております。

で、たまに 2人の趣味として、トレッキングをやってます❗️

トレッキングって言うとかっこいいですが、ようは山登りです。

今回は 初級コースの山でしたが、朝早く行くと、空気も清々しくて、人も少ないので、ほんとに気持ちいいです❣️

トレッキングは、一式揃えると、後はお金もかからず、自然の中を歩き、足腰を使うし、森林浴ができて、体にもいいんですよ〜‼️

帰り道に、日帰り温泉♨️に寄って、汗を流してから帰ります。

朝早く出るので、昼過ぎには帰宅し、帰宅してからは、お互い自由に過ごします(笑)

私は昼寝しちゃいますけどね💤

子供が巣立った後の生活を心配する友達は多いですが、意外となんとかなるものです(笑)

ただし、お互い 別々の趣味があり、共通の趣味もあったほうがいいかもしれないですね〜

山頂からの景色はキレイでした‼️

 

f:id:jiyuujinhana:20170604135602j:image