銀行金利の低さに驚きです

夏のボーナスがそろそろ出てる人もいるかと思いますが、使う目的がすぐに無い場合は銀行に入れたまま  になるますよね。

置いたままにするのであれば、少しでも金利のいいところに預けたい〜しかもへそくりなら なおさらですよね(笑)

ネット銀行なら通帳が無くて便利(笑)

今回 新規口座開設の特権で金利の良い銀行を探してみました。

静岡銀行 インターネット支店

ウルトラ金利 7月19日からの募集

6ヶ月 0.50%

1年     0.25%

募集金額300億円に達したら募集終了

 

新生銀行 

スタートアップ円定期

3ヶ月 0.50%

 

住信SBIネット銀行

新規開設60日以内

3ヶ月 0.50%  6月12日〜9月10日まで

SBI証券の証券口座と連動する「SBIハイブリッド預金」は円定期 6ヶ月 0.20%

 

ネット銀行を新たに開設する時は 出金する時に手数料がかかるのか?どこで出金できるのか?そんな事もよく調べた方がいいですね。

大切なお金です。少しでもお得な銀行で休んで頂き、出番が来るまでにしっかり増えて頂きたいものです(笑)