簡単に痩せれるのは本当ですか?

先日 テレビでフリパラをやってました。

あんなに簡単な動きで、インナーマッスルが鍛えられ 見た目は引き締まり 代謝が上がり 痩せやすい体になる って事ですが、本当なんでしょうか(笑)

ものぐさな私でもできるのか?検証してみますね(笑)

いい報告が出来るといいのですが、結果の報告が無かったら…それぞれの判断にお任せします(笑)

フリパラのやり方

① 両足のかかとをつけて まっすぐ立つ つま先を90度くらい開く。

②  手の親指と人差し指でL字にして 腕を真横に、伸ばす。

③  上半身を動かさずに 左右に腰を振る動きを1分間する。

この動きを1日3回です。

ジムに行かなくても、家で 会社で1分なら続けれそう…な気がする(笑)

継続しないと結果はでないのでね💦

(フリパラツイスト 考案は高橋義人先生)

 

食事はなるべく19時までに済ませた方がいいみたい。トレーナーさんに言わせると、「寝るだけなのにカロリー必要ないよね」 まぁ夕食は取らなくてもいいくらいでしょって事をおっしゃってるのですが…(笑)空腹では寝れないし(>_<)そこまでストイックになれないですから〜(笑)