雪のない富士山

富士山は いつも山頂に雪があるイメージですが、今の時期は全くないのです(笑)山開きをしたので、富士山に登る予定がある人にとっては楽しみですね❣️

トレッキング部の私も いつかは富士山からのご来光を眺めたいと思ってますが…山小屋で過ごす時間が…💦

決心できません(笑)

山頂まで行かなくても 途中下山もありなので、近いうちには 登ってみようと思いました❣️

この夏のトレッキングは 乗鞍を計画中⛰ 暑い季節は 涼を求めて 涼しい所へ行きたいですね〜寒い時期は 暖を求めて暖かい所へ〜✈️  そんな生活に憧れております(笑)

 f:id:jiyuujinhana:20170714124319j:image

雲が多くて良くみえないですが…日本一の山ですね⛰