ナノ酸素泉とナノ炭酸泉って何?

いつもと違う温泉に行ってきました。

http://hanashobu.com/meitou/

そこは 全館 ナノ水を使っていて ナノ水に炭酸が入った ナノ炭酸泉と酸素が入った ナノ酸素泉がありました。

炭酸泉は 心臓の湯と言われ 5分の入浴で4倍の血流で有名ですが、今回は 初酸素泉でした。

酸素の泡の力により、毛穴の洗浄効果が高く その酸素泉の中に 1日4回 美容液ゼリーが投入されて、お肌プルプルになるんですって!

ナノ水を使っているので 保湿 浸透作用に優れている上に 酸素の泡で 毛穴がきれいになり 更に 美容液ゼリーが入り、ツルツルスベスベになること間違いないですよね❣️

酸素泉素晴らしいです。

エアコンで冷えてる内臓や 足元の血流が良くなり、お風呂上がりもポカポカで

また来たくなる温泉でした♨️

暑い夏こそ 身体を冷やさないように 温めましょうね〜