コストコへ

久しぶりにコストコへ行ってきました。

 

お盆は混むに決まってますが、娘が「まだ行った事がないから行きたい」って言うので混むのを覚悟で行ってきました。

想定とおり 駐車場はほぼ満車、空いてる場所を探すのに大変でした。

やっと車を停めても、店内に入ってからは カートの操縦に一苦労(笑)

後ろから押され 横から割り込まれ もうグチャグチャです(笑)

それでも いつも買う 丸焼きチキンやおつまみ彩彩…

f:id:jiyuujinhana:20170815152835j:image

今回はヨーグルトのオイコスを買いました。これは 通常 一個158円くらいの物ですが、コストコでは 12個で998円です。即買いですよね(笑)

f:id:jiyuujinhana:20170815152822j:image

娘が一緒だったので、娘は自分の欲しい物を探してきてはカートの中に入れていました。

娘は 「楽しかった〜」と言ってたので 混んでいても来た甲斐がありました。

次回は友達と 平日に来ようって思いました(^_^)v