琵琶湖バレイへ〜

テレビで見てから、ずっと行きたかったびわこテラス!

念願叶って行って来ました。

http://www.biwako-valley.com/

今日は 天気が良く、夏休みも終わってるし、人も少ないだろうと思い出発!

ロープウェイのクーポンがホームページにあるので、アンケートを書いて、必ずプリントアウトして持って行きましょう。300円引きになります。

http://www.biwako-valley.com/valuable/coupon/

びわこテラスは9時半に開店ですが、到着が少し遅れてしまいました(>_<)

びわこテラスの窓側の席は、開店と同時に入らないと、次にいつ座れるかわからない💦

窓側の席に座った人は、ゆっくりされる方が多いので、なかなかあきません。 窓側に座りたい方は、開店時間に合わせて行きましょう!

テラスからの眺めは最高でしたよ!

f:id:jiyuujinhana:20170901195746j:image

11時を過ぎると、バスツアーが到着するので、一気に人が増え、ゆっくり写真が撮れないので、11時までに行くといいですよ!

夏でも山の上なので 風が強く、半袖では肌寒かったです。羽織り物は持って行ったほうがいいですね❣️

たまには早起きして、山の上でゆっくりしてみるのもいいですよ〜