格安美容室に行ってみた

自分にあった美容室に出会えず、なかなか髪を切れなかったのですが、今回思い切って、前から気になっていた 格安美容室に行ってみました(笑)

カット 1200円。

同じカットでこんなに安いなんて どう言うこと?ってずっと思っていたので検証です(笑)

お店に入ったら、まずメニューを伝える。

椅子に座ったら 霧吹きで髪を濡らしながらカットする。

カットにかかった時間は約20分。

ドライヤーで、カットした髪の毛を飛ばして終了。

カットのみで、シャンプーはありませんでした。

 

実は…私は大満足だったんです(笑)

毎回1〜2cmくらいしか切らないし、パーマをかけるわけでもなく、大胆に髪型を変えるわけではないので 私にとっては充分でした。

美容室へ行く事が 楽しいとか 癒しの人には居心地が悪いと思いますが、私のように、美容室に行く事が面倒とか、カットもそろえるだけでいいって人には充分だと思いました。

1200円は安い*\(^o^)/* ただ、お店に入る勇気はいりますね(笑)次回も また行くかも〜