お花の生け方で見破られた

今月は ミニバラ、カーネーション、ワレモコ、千日草、オミナエシドラセナ、ルスカス でした。

f:id:jiyuujinhana:20170914160715j:image

アレンジの時に頂く お茶の時間が毎回楽しみなのですが、今月はハロウィンの和菓子でした。

 

先生が手直ししてくださる時に、「今日はお疲れですか?」っておっしゃるので、「なぜですか?」って答えると、「生け方に出てますよ」って言われ、「ドキッ」

そうです。脳が疲れてるんです(笑)

ブログの書き方講座に参加したら、またまた分からない事だらけ…

"課題は、zipで圧縮して送信して下さい。"と書いてある。

ZIP???圧縮???単語から調べないと意味がわからな〜い(笑)(笑)

こんな事を月曜からやっていて、頭の中がプチパニックしてます。

期日までに課題をやっても、送信できるかが心配(>_<)

頭使い過ぎて、知恵熱でそう(笑)