我が家の老犬

老犬ちゃん、朝早くから鳴いて私達を起こすんですよ〜(>_<)

以前は2時や3時から鳴いていましたが、玄関に入れるようになってからは、4時で落ち着いてます。

4時に鳴き始めますが、散歩に行くのは5時過ぎてから。

朝、夕と約1時間ずつの散歩🚶

少し前までは、長い時間立てない、散歩に行っても途中から歩けなくなり、抱いて帰って来てたはずなのに、今や1時間あまりも歩くんです(笑)

なんで???

不思議です。

まぁ、いいんですけどね(笑)朝早くから鳴かれるのはちょっと辛い⤵︎

 

毎日 1時間も散歩してるので、季節を感じてます。

f:id:jiyuujinhana:20170915210214j:image

f:id:jiyuujinhana:20170915210245j:image

どんぐりやイガグリです。

秋ですね〜実のなる季節。

食べ物だけじゃなく想いも実になり実現していきますよ。