塗らないリップの結果

前回、描かない眉を体験しました。

あれ以来、愛用させて頂いております。大人の視力なので(老眼)ほんとに楽なんです(笑)

今回は、リップを体験。

同じように塗って、乾くまで放置、剥がすとほんのり色がつきます。

飲み食いした後に 塗り直しするのが面倒で、常にリップだけの私にとってはほんとにありがたい💕

洗顔しても、1Wはなんとなく残ってます。

トレッキングのあと 温泉♨️に寄って帰る時に スッピンのようでスッピンではないままいられるのが助かる〜(笑)

だんだんと、いろんな事が面倒になってくるお年頃ですが、女である事は忘れずに過ごしたいと思い あがいております(笑)

 

f:id:jiyuujinhana:20170608095730j:image