今月のお花は?

今日は暦の上 最上の吉日❣️

そんな素敵な日にお花に行ってきました。

毎日が《動》の私にとって 月に一度のお花の日が、唯一《静》の日です🌺

先生とは15年以上のお付き合いになりますが 毎回温かく優しいオーラで包んでくれます(笑)

今日は開運食材の黄色い物を食べようと思っていたら…先生からマンゴープリンを頂きました🍮 なんてラッキーな🤞

今回もすてきに仕上がりました❣️

f:id:jiyuujinhana:20170706142107j:image

 

お花の名前は

カーネーション  バラ  スプレーバラ  ヒベリカム  ソリダスター  ラスカス でした🌼

千葉大学環境健康フィールド科学センターによる「花 木に対する正しい知識の検証、普及事業」の調査結果で生花がもたらす心理効果を測定した所 花のある部屋は活気が増加し混乱 疲労 緊張 不安 怒りが、低下する事が明らかになりました。

たまには 生花を飾ってみるのもいいですね🌼

風水的には 玄関や食卓に飾ると運気UPって言われています❣️