今日は満月❣️

山羊座の満月です🌕

決意、決断、行動をするといい日だそうです。次のステップへ進むため、新たに目標を決めてみましょう❣️

満月と言えば お財布フリフリが有名ですよね👛

お財布の中身を全て出して、空っぽのお財布に月光を当てたり、パワーストーンやパワーグッズを月光に当てて浄化したり、自分自身も月光浴をするといいですよ〜🌕

開運するためには、開運行動をする事も大切ですが、1番大切な事は 自分の目標達成のための努力です。その努力をせずして開運行動をしても…なかなかね💦

これからやってくる 10月の大開運期に向けて コツコツ地道な努力を頑張りましょう❣️と 自分に言い聞かせてます(笑)