エイジングケアのオススメ化粧水は?

毎回 購入に悩んでしまうスキンケア 

リンクルケアは 資生堂さんのリンクルケアが 二本使うとなんらかの変化がある…らしいと言う事で 只今1本目を使ってます。

今回は 化粧水のオススメを美容部員さんに伺いました。

色んな会社の物を候補としてあげてくれましたが、その中から 佐藤製薬さんのエクセルーラを選びました。

薬用美白シリーズで150ml 3600円(税抜)です。

このくらいのお値段だと バシャバシャ使えますね(笑)

佐藤製薬さんの ブランドメッセージを見て 素晴らしい思いで作っているのに イマイチ知られてないのが残念で 応援したい‼️って思ってしまいました。なんだか上から目線ですが…けっしてそんな事はありません💦

 

使い心地はブログで報告します。

リンクルクリームも二本使い終わったら結果を報告します☝️