江崎グリコさんがなぜ化粧品?

お菓子のメーカーである 江崎グリコさんから 発売された スキンケア「gg」が届きました❣️

社名の由来となったグリコーゲンのgと江崎グリコのg から 「gg」となったそうです。

創業以来グリコーゲンの研究をしていた所 グリコーゲンがお肌にも存在し 加齢とともに減少する事を実証し グリコーゲンをお肌に効率よく届ける事を可能にした 世界ではじめてのスキンケア成分「EPAグリコーゲン」の開発に成功!

EPAグリコーゲン」が角質の隅々まで行き渡り 足りない物を補うだけではなく 肌に力を与え「基礎から変える」ことを目指しているそうです。

使ってみて 簡単なアンケートに答える モニターなので、使用感を厳しく判定したいと思います(笑)

2カ月たって 違いがわかるような変化があるとうれしいですね😊

ワクワクしながら使っていきます(笑)

f:id:jiyuujinhana:20170810194301j:image