よりみち温泉

久しぶりに東海ウォーカーを買いました。

表紙のお題が 私の好きな日帰り入浴で、しかも割引券がついてるときたら買わないわけがない(笑)

しかし、すでに割引期間は始まっていました( ;  ; )

「とりあえず行ける範囲の所へ」と思い

土岐の寄り道温泉へ

泉質 アルカリ性低張性温泉

 入浴 平日 760円 土日 900円

 岩盤 平日 700円 土日 800円が

 入浴 平日 380円 土日 450円

 岩盤 平日 600円 土日 700円になります。今回は仕事帰りに寄ったので、入浴だけにしましたが、こちらは100円で水素水が買えたり、更衣室にコイン式の日焼けマシンがあったり、お風呂も 色んな露天風呂がありました。私が気にいったのは、立って入れるお風呂です。全身の力が抜けてリラックスできます。炭酸泉ももちろんあり、お風呂の種類が豊富でした。

更衣室も綺麗でパウダールームも綺麗でした。

こちらも マンガコーナーやお食事処、ゴロッとできる畳の部屋などあり 380円で充分リラックスできました。

割引クーポンが使えるのは 施設ごとに違いますが、だいたいの所は9月30日まで使えるます。東海ウォーカーを買って、割引券を何回か使うと、本代の元がとれますよ〜(笑)