髪切りたいけど

以前は、1ヶ月から2ヶ月に一度はコンスタントに美容院に行き、信頼のおける美容師さんに「おまかせで」ってお願いしてました。

担当の美容師さんが 県外に引っ越す事となり、その美容室の 他の人は年齢層が若すぎで、任せられなかったので、美容室を変えようと、美容室探し…しっくりくるお店や美容師さんがいなくて、1つのお店に決まらない(>_<)

美容師さん、お口動かさないで、手を動かしてって思う方にあたる事が多く、静かに、手早くして欲しい私にとっては ちょっと居心地が悪い(笑)

アラフィフになって、新しい美容室に行き、1から信頼関係を築くのは 正直しんどいなぁって思う今日この頃です(笑)

まだまだ美容室探しは続く〜(>_<)