IKEAがやってくる

東海地区にやっとIKEAがやってきます。

おしゃれな家具や雑貨があると聞いているので とっても楽しみです。

早速、IKEA FAMILYメンバーに登録しました。

年会費無料で

平日ドリンクバーが半額

メンバーだけのお買い得価格

入会時、誕生月にクーポンお届け

最新情報や暮らしのヒントを配信など

会費無料でこんなにお得があるなんて嬉しいですよね〜

メンバー限定のワークショップや スウェーデンパーティーなんて、どんな事をするのか楽しみです。

コストコより近くに出来て、年会費無料なので、これからはIKEAの方にくる事が多くなりそうです(笑)

 

売ってる物が違うでしょ〜って思うでしょうが、私にとってのコストコアミューズメントパークなんです(笑)

行って見るだけで楽しい 嬉しいワクワクなんです〜

ただ、渋滞や混んでる所へ行くのは苦手なので 少し落ち着いた頃に行ってみようと思ってます。