期間限定お菓子に弱い💦

いつも行く 近くのスーパーじゃなく、違うスーパーに行ったら 発見してしまいました💦

期間限定に弱いので、とりあえず食べてみたい❣️  の衝動にかられ買ってしまいました(笑)

 

f:id:jiyuujinhana:20170531162309j:image

 

枝豆味は、見た目が枝豆色、味もほんのり枝豆味🌿     さっぱり後味でいい感じです。

柿の種はしっかりカレー味、想像通りです。

あともう一つ 見つけて驚いたものが…

パクチー味のあめ  

巷で流行ってるのは知ってましたが、あめになるほど流行ってたとは知らなかった〜(笑)

あめを口に入れた瞬間から  パクチーの主張がすごいです。隣にいる人にも香るくらい主張します(笑)

ずっとなめてると、パクチーの味は消えていくのですが、鼻から抜ける香りはパクチーです(笑)

なので、最後までしっかりパクチーを感じる事ができますよ〜

f:id:jiyuujinhana:20170531163518j:image

パクチーが口に残ってるので、甘いラスクを食べて今日のおやつは終了しました🐷

 

f:id:jiyuujinhana:20170531163631j:image

 ラスクみたいな食感で   味はほんとにイチゴと生クリームのパンケーキの味なんです❗️甘くて美味しかったです❣️

満足  満足  

夕方の散歩は  少し遠くまで行かなくては(笑)