コンビニデザートもいいけど、冷凍食品もあなどれない💦

今日は仕事が早番終わりだったので、その後フラワーアレンジの教室へ🌺

 

f:id:jiyuujinhana:20170605151818j:image

 

お昼ごはんを手軽に食べたかってので、コンビニに寄った所、いつもならスイーツもしくは、ドーナツ🍩かパン🥐を買う所、お好み焼きが食べたい衝動にかられ、冷凍食品の前へ…値段を見てビックリ(◎_◎;)  

チャーハン、うどん、ラーメンは一人前100円台。チャーハンは1人分って所がありがたい💕

パスタ、お好み焼きは200円台、餃子やブロッコリーもあり、お手軽さに驚き。冷凍庫に何かしらストックしておくと便利だなぁって思いました。

子供達がいた頃は、何かと大袋を買ってましたが、2人生活だと、1人分ずつがとってもありがたいのです(笑)

コンビニといえば、スイーツでしたが、これからは冷凍食品にも目を向けてみる価値ありです(^^)

f:id:jiyuujinhana:20170605153211j:image